マクドナルド門前仲町店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
門前仲町に用事があったので行く前に昔からあるマクドナルドで朝マックしました。限定のアイダホマフィンを食べましたがソースがマフィンに染み込んでいて美味しかったです。
マクドナルド安くて美味しいです。ポテトはサクサクしていてアツアツでした。ボリュームがあり満腹になりました
門前仲町の駅すぐの立地で待ち合わせにも便利です。新発売のマックグランシリーズはボリュームもありお勧めです。
朝マックで利用しました。ソーセージマフィンのコンビを食べました。200円でソーセージマフィンとコーヒーが味わえて嬉しかったです。
クーポン使って、ナゲットを食べました。 作りたてだったらしく、熱くてすごく美味しかったです。 やっぱり、マックは作りたてがいいなと思いました。