牛丼専家中央店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/04/26
おしゃれで癒される牛丼店
入店したとき、おしゃれで落ち着いた雰囲気に驚きました。牛丼のチェーン店のような雰囲気はなく、喫茶店のような感じです。牛丼がメインですが、サイドメニューの唐揚げやポテトフライなんかも人気があるみたいです。
牛丼はとても美味しくて、手作り感が感じられ癒されました。
定食メニューが550円で頂けるのも嬉しいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 牛丼専家中央店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
牛丼専家中央店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/04/26
おしゃれで癒される牛丼店
入店したとき、おしゃれで落ち着いた雰囲気に驚きました。牛丼のチェーン店のような雰囲気はなく、喫茶店のような感じです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。