まい泉 グランスタ店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/01/12
タマゴとトンカツ、うまし。
カツサンドで有名なまい泉ですが、ここのお店で買うなら、ここ限定のものをおすすめします。ヒレカツポケットです。
食パンにトンカツ、まではカツサンドと同じですが、なんとそこにとろとろのタマゴがはいってます。
トンカツとタマゴが合わないわけないです。うまい。
小腹満たすのにちょうどいいサイズです。
東京駅中なので、アクセスも良好。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
まい泉 グランスタ店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2018/02
40代/女性
来店日:2017/11
- 1
- 1/1ページ





