Champagne Brunch 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/10
投稿日:2026/01/14
デリ2品+スープ、メイン1品、サラダ、ハーフケーキ、ドリンクです。
サラダはフレッシュで盛りだくさん、メインとスープは温めてくれます。
ケーキも小さいサイズが丁度よく、とてもバランスがよい食事です。
オーガニック珈琲がとても美味しくて、嬉しかったです。
また、ぜひ、伺いたいお店です。
20代前半/女性・投稿日:2011/02/27
素敵なお店
職場近くにあるため、たまに行きます。ランチは、日替わりパスタ、ドリア、デリランチと選べます。
デザート付なのもうれしいです。
手作りのスイーツもおいしいです。
体にやさしい内容もうれしいです。
今回は夜行きました。
夜もメニューがいろいろあり、スープ、パスタ、ピザ、ごはんものなど楽しめます。
夜カフェにもよいです。
男性だけでもお客さんが来ていました。
雰囲気がよく、ゆっくりできます。
デリは昼も夜もありテイクアウトも可能です。
デリランチはいろいろな種類の中からデリを選べるのでおススメです。
ランチはパンもおかわりできます。4種類くらいあります。
夜カフェもランチもおすすめなので是非行ってみてください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





