木輪 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2015/02/28
地元で人気のパン屋
少しですがテーブルもあって食べる事も出来ます。
どのパンも美味しいのですが、私のおすすめは山芋ちりめんパンです。
最初は抵抗がありましたが意外に合います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
木輪 ご当地グルメガイドの口コミ(10)
提供 :
末娘と2人で木輪のパンを外のイートインスペースでいただきました。今の季節はアイスコーヒーもあり、初夏の熱い時期ですが、風も清々しく感じました。 パンは、オーブンで温め直しも出来るから出来立てを味わえます。
ここのコーヒーサンドがオススメです! ふんわりとした、コーヒー風味のパンに甘さ控えめのクリームがサンドされています。
車の通行量の多い通りから一つ入った道路沿いにあります。駐車場スペースが来店客数の多い割に少ないと感じました。 店内はそんな広くなくハード系の甘いパンと見栄えは美味しそうです。 お店の一押しは食パンだと店内に表示されていました。やはりお勧めは外せないのでそれを購入しました。 自分の好みと違っていたので評価は普通になっています。店内にいるお客さんの数とと次々に買われていく食パンや店員さんのきびきびした対応を見ているとこの店に人気度の高さを表しているようです。
食パンと言えば木輪さんです。家から遠いのであまり行けないですが、ある値段を超えたら配送してくれるのでよく利用させてもらっています。
オシャレで美味しいパンが大好きです。 値段は少々お高めですが、食べてみると美味しいので、このお値段には納得です。
大好きなパン屋さんです。 一つ一つが丁寧に作られていて、どれも美味しいです。 一つのサイズが小さめなので、一度に一人で2~3個食べれちゃいます。
木輪(きりん)は店内はあまり広くはないですがパンの他に手作りのジャムやデザート系のパイなどがありとてもおいしいです。食パンの麦畑は焼き上がりの時間に行かないとすぐに売り切れてしまいます。
テレビで特集されていて、食パンがコンテストで日本一になったと言っていたので、すぐに行ってきました! お客さんも多く、お店自体はそこまで大きくないですがパンの種類は多いと思います。 もちろん食パンも美味しかったです。
日本一に輝いた食パンは小麦の香りが豊かでとても美味しいです。 食パン以外にも美味しいパンがたくさん並んでいるので目移りします。
天然酵母パンや多数のパンが売ってます。食パンの焼き上がり時間を教えてもらえるので予約して取りに行くこともできます。