美食や やま信 ご当地グルメガイドの口コミ(50)
提供 :
とっても美味しい村上牛を味わえます。村上牛はとても高級牛ですが、リーズナブルに味わえるのも魅力です。べこ焼き美味しかったです、
美味しい村上牛を提供してくれるお店です。村上牛は本当に美味しい国産牛です。こちらのメンチは気軽に頂けておすすめ。
お肉屋さんなのに、店内でお食事が出来て、店先で揚げ物が買えます。地元のお肉屋さんだけあって、レベルが高いお肉をリーズナブルに食べられます。私はこちらのコロッケが好きです。メンチもおいしいですがコロッケがおすすめです。普段食べ馴れているものほど味の違いがわかります。肉がちがうとこんなに違うの?と思うくらいおいしいです。店先の駐車場が空いていないときは少し離れたところにも駐車場があります。
友人に勧められて、ランチに行きましたが、満員でした。ハンバーグを食べましたが、さすがと感嘆。 臭みもなく、スルスルと喉を通り過ぎ美味でした。出来立てのコロッケも買い求め、宿で食べました。
おいしいので、たくさん食べて、おなかがいっぱいになることができるお店ということができるでしょうね。定番のメニューも多くなっていますよ。
村上牛ステーキが食べたかったけれど、お財布が寂しく、村上牛コロッケをいただきました。 もちろんとっても美味しかったのですが、次回はお金を貯めて、リベンジしたい!! お弁当なども種類が豊富だし、高価な村上牛をわりと手ごろなお値段でいただける、良心的なお店だと思います。
美味しいお肉が食べたくなった時におすすめです。 ステーキの他、ハンバーグなど、色々メニューがあります。
体があたたまるようなおいしい料理を味わうことができるようになっています。くちどけもいいものとなっていますよ。
お肉屋さん直営の食事処で、村上牛が食べられます。ハンバーグステーキから、ステーキまでメニューも豊富です。ライスも、岩船産こしひかりですので、満足度高いです。
お昼ご飯に寄ってみました。お昼前に入りましたが、お店の中はいっぱいでした。 牛丼を食べるつもりで入ったのですが、3人だったのでメニューをいろいろ頼んでみました。 牛丼・焼肉定食・ハンバーグ定食どれをとっても間違いありませんでした。 ホントに美味しい!子供は牛丼を食べましたが、はしが止まらないと言っておりました。 また村上に来たときは、食べに行きたいですね。
日本トップクラスの村上牛。その村上牛を味わえるお肉屋さんです。こちらのオススメはコロッケ。手ごろなお値段で村上牛入りのコロッケが味わえます。
とてもおいしいお肉をいただくことができるお店です。ぜひ、おいしいお肉を食べたい人には行ってみてほしいです。
メンチカツで有名です。何度か買って食べたことがありますが、サックサクの衣の中にあるタネがジューシーで最高の味です。
村上に来たならば…村上牛が食べたい!と思いデートで来ました。少しお値段はお高めですが大満足でした。牛丼が美味しかった
とっても美味しい村上牛をいただけるお店です。村上牛はとても柔らかく臭みもなくて本当に美味しいです。おすすめ。
親戚の手土産を買いに利用させてもらいました。お店に入ると正面に色々なお肉が並んでいました。生肉のほかに、しぐれ煮なども冷凍で売っています。食事もできますし、店先でコロッケや串焼きなどを買い、食べることもできます。
ここで特に好きなテイクアウトメニューはコロッケとべこ焼きです。 とってもジューシーなお肉で、おいしいですよ。
村上に来たら村上牛ということでリーズナブル価格なやま信さんに行きました。牛串が非常に美味しかったです。芸能人も多数来店しているようでサイン色紙がたくさんありました。
有名なお店なので寄って見ました。流石に村上牛には手が出ずメンチカツをいただきました。肉汁がたっぷりでおいしかった。
村上牛ステーキハンバーグおすすめです! 少し値段は高め(1個648円)ですが、デミグラスソースも合わせて購入して一緒に食べるとすごく美味しいです。