ジェラテリア 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/04/20
公園巡りに北関東へ来てみた。
古河公方公園。
花桃がウリとのこと。
池の畔にあるカフェテラス。
昼食にナポリタンを注文。
さほど期待していなかったけど、茹でたてアルデンテ。
ソースは業務用なのかちょっと残念な感じ。
まぁでもそんなことよりロケーションも相まって気持ち良い。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ジェラテリア - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
じぇらてりあ
ジェラテリア 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/04/20
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。