蕎肆 穂乃香 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/06
茶切り蕎麦は塩で食べるのをオススメします、と店員さんからご案内がありました。
確かに、つゆにつけるより、塩の方が風味を感じられてとても美味しかったです。
落ち着いた雰囲気で素敵なお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
蕎肆 穂乃香 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 蕎肆 穂乃香 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
蕎肆 穂乃香 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/06
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
蕎肆 穂乃香 ご当地グルメガイドの口コミ(1)