とんかつ 和幸 太田 イオンモール 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/05/24
カツも米も完璧です!
結局和幸のトンカツが1番美味しいんだよなぁと言いながらいつも食べてます。
キャベツと米が美味しいのもポイントが高いです。
イオンの中にあるのである程度混雑しますが、外の椅子に座って待っていればそんなに苦にならないです。
結局和幸のトンカツが1番美味しいんだよなぁと言いながらいつも食べてます。
キャベツと米が美味しいのもポイントが高いです。
イオンの中にあるのである程度混雑しますが、外の椅子に座って待っていればそんなに苦にならないです。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
投稿日:2014/02/27・2回の投稿
さざんか
チーズ入りメンチカツ+ロースか、一口ひれかつ2つが選べるメニューです。めんちかつはジューシーでおいしかったですね。もっと食べたいと感じました^^ディナー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつ 和幸 太田 イオンモール ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2015/05
さくさくの揚げたての豚カツが美味しいです。テイクアウトもできます。カツサンドもソースと絡まって、とても美味しいです。脂っこくないので、豚カツの脂が苦手でしたが食べられます。
- 1
- 1/1ページ




