サガミパン工房 ブンブン 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/28
イートインのあるパン屋さん
南口から少し歩いた、蜂の看板が目印のお店です♪店内には木で出来た椅子とテーブルがあって、買ったものをそこで食べられます♪
どのパンも美味しい♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サガミパン工房 ブンブン ご当地グルメガイドの口コミ(6)
30代/女性
来店日:2017/04
30代/女性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | サガミパン工房 ブンブン - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さがみぱんこうぼうぶんぶん
サガミパン工房 ブンブン 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/28
イートインのあるパン屋さん
南口から少し歩いた、蜂の看板が目印のお店です♪※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サガミパン工房 ブンブン ご当地グルメガイドの口コミ(6)
30代/女性
来店日:2017/04
30代/女性
来店日:2016/09