亀屋芳広 尾頭橋店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2012/12/01
和菓子だけじゃないんだね~
母が誕生日の祝いで買ってきてくれました。亀屋芳広といえば和菓子の店なんですが、洋菓子もあるんですね~
イチゴクリームの下にスポンジケーキがあり、そのまた下にはムースの中にブルーベリー、クランベリーの粒が入ったカップケーキです。
甘ったるくなくて甘酸っぱさが程よいケーキです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 亀屋芳広 尾頭橋店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かめやよしひろ
亀屋芳広 尾頭橋店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2012/12/01
和菓子だけじゃないんだね~
母が誕生日の祝いで買ってきてくれました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。