吉備SA(上り) 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/19
モスコビアンコと言うサービスエリア内のパン屋に行きました。桃のパイを買いましたが、外はサクサクで中の桃の甘味とほのかな酸味がマッチして美味しかったです。
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 吉備SA(上り) - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
きびさーびすえりあ
吉備SA(上り) 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/19
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。