御菓子司 福岡屋 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/04/30
子供の頃から行きつけ。
この時期に売ってるトマト大福が美味しくて好き!!
トマト好きさんぜひ食べてみてください
この時期に売ってるトマト大福が美味しくて好き!!
トマト好きさんぜひ食べてみてください
ランチ
会計:~500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
御菓子司 福岡屋 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2016/04
豊田市の中心部から少し離れてますが、いちご大福を目当てに行ってきました。 いちごがお餅から見えるタイプの大福です。 今回のいちごも甘くて、甘さ控えめな白餡とも合って美味しかったです。
- 1
- 1/1ページ





