イタリアンジェラート CLOVER 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2013/01/10
美味しいかわいいジェラート屋さん
天文館にあるイタリアンジェラート屋さん。店主さんもあっかるくていつも元気を貰いにいっています。
私のお勧めはさんご塩♪
塩?って思ったけど食べてみたらびっくり。
クセになる味です♪
今日は気分を変えてイチゴミルクにしました。
季節によってジェラートの種類が変わるので
行くたびワクワクします。
イートインスペースもあるので待ち合わせに使ってもいいかも♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
イタリアンジェラート CLOVER ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2018/08
- 1
- 1/1ページ





