ジョアン 近江町店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/26
クリームパン
クリームたっぷりで本当においしいです。外のパン生地は薄めですが、もっちりしていて、一口かじると中からクリームがとろ~んと出てきます。甘すぎないクリームは絶品です※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ジョアン 近江町店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2016/01
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ジョアン 近江町店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ジョアン 近江町店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/26
クリームパン
クリームたっぷりで本当においしいです。外のパン生地は薄めですが、もっちりしていて、一口かじると中からクリームがとろ~んと出てきます。甘すぎないクリームは絶品です※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ジョアン 近江町店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2016/01