中村屋 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/05/04
夫婦熱海旅行で訪問。
昼食の後に、商店街の雑踏とは別世界の店内で、葛切り、甘酒をいただきました。
本物の葛切り、こだわりの甘酒が体験できて良かったでした。
甘酒に添えられていた「お口直し」は、まさに「御口直し(写真は甘酒の横)」!
昼食の後に、商店街の雑踏とは別世界の店内で、葛切り、甘酒をいただきました。
本物の葛切り、こだわりの甘酒が体験できて良かったでした。
甘酒に添えられていた「お口直し」は、まさに「御口直し(写真は甘酒の横)」!
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
中村屋 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2018/05
注文してから蒸す取り置きのお饅頭です。醤油饅頭と黒糖饅頭を買いました。お値段も手頃でした。特に黒糖が品の良い甘さ控え目で待つかいはあった絶品でした。梱包対応もとても丁寧で助かりました。
50代/男性
来店日:2015/02/04
[一番のおすすめ料理]饅頭 [交通手段のアドバイス]なし [服装のアドバイス]なし 和菓子屋さんです。熱海と言えば、温泉。温泉と言えば、温泉まんじゅうですね。つぶあんの黒糖まんじゅうとこしあんの醤油まんじゅうを買いました。上品なあんとしっとりとした皮です。なかなかの饅頭でした
- 1
- 1/1ページ





