石窯パン工房 ブルックリン 上越店 ご当地グルメガイドの口コミ(36)
提供 :
店内を並びながら取って行く感じです。 「焼きたて出来ましたから交換しましょうか?」など忙しい中、気を利かせてくれる店員さんがいました。
・県内には、同系列の店舗はいくつかありますが、比較的混まずにゆっくり選んで購入出来ます。別の系列店と品揃えが異なっ ている事もあり上越方面にドライブに行った際には必ず立ち寄っています。どの系列店でもおいしいですがそれぞれの店舗で 工夫されているので是非立ち寄ってみて欲しいお店です。
朝、友人と買い物前の早い時間に訪れました。飲み物も買って外のテーブルで美味しい朝食をいただきました。気兼ねせず楽しかったです。お惣菜パンが気に入りました。
いろいろなおいしそうなパンがたくさんあって、とても買いやすいなあと思いました。値段が安いので、また、行きたいなあと思います。
石窯でじっくり焼かれているパンを味わうことができるお店になっていますよ。やわらかくて風味がはじけるものになっていました。
石窯パンってなんでこんなに美味しいんですかね。 焼きたてでフワフワで美味しかったです。 また機会があれば行ってみたいです。
沢山の種類のパンがあって、どれも美味しそうで迷ってしまいます。 ラムレーズンのパンとメープルのパンがおススメです。 子供はアンパンマンのパンが大好きです。
駐車場が広いので安心。店内はいつもお客さんで賑わっています。惣菜パンが充実しており,どれを選んでもおいしいと思います。
お店に入ると、焼きたての香りがたまりません。好きなのは塩パン。塩パンン底のカリカリ具合がたまりません。天気がいいと、お店の外のテラスで無料のカップコーヒーと一緒に食べる事ができますよ。
美味しいパン屋さんで、価格もリーズナブル。コンビニでパン・サンドイッチなど買うならここがお薦めです。
種類も沢山あり、どれも美味しいです。 建物もオシャレで、外食気分が最高です。 クロワッサン生地がサクサクで特にオススメです*\(^o^)/*
お値段がリーズナブルなので、普段使いのパン屋さんとしておすすめです。 朝食にピッタリのパンでした。
おいしいパンを食べることができるお店となっています。石窯でしっかり焼き上げられているのでさらにおいしく感じることができるでしょうね。
何度か利用しています。ブルックリンのパンはクセがなく、軽めなので多くの人に好まれます。たくさんの種類があるので迷ってしまいます。
焼きたてで、とても美味しかったです。 ふわふわしていて、オススメです。 ぜひ、また行きたいと思います。
長岡にもあってたまに利用してましたが、上越にもあるのを知って行きました!長岡よりも広く感じました!外観もオシャレです。パンもおいしかったです。
石窯で焼いた美味しいパンを食べることができます。焼きたてがふっくらもっちりで最高に美味しい!手土産にもぴったりです。
駐車場も広いし、パンは美味しいし、また行きたいです!長岡よりも店内は広いのかな?と思いました。コーヒーも飲めます♪
いつもお昼前後に行きます。焼きたてのパンが並んでいて菓子パンや調理パンのバランスがいいです。無料のコーヒーのサービスもあり、天気のいい日は外で食べるのがオススメです。
仕事帰り、5時半頃この時間なのに焼きたてのパンがいくつも並ぶ。すごく嬉しい!デニッシュ系が本当に美味しい。量り売りのクロワッサンはいつも購入。レーズンバターをコッペパンに挟んだパンも大好き!