石窯パン工房 ブルックリン 上越店 ご当地グルメガイドの口コミ(36)
提供 :
石窯でおいしく焼かれているパンを味わうことができますよ。いい香りに誘われてくる場所といえるでしょうね。
新潟へ旅行に行った時、朝食を取るために寄って行きました。8時ころに着いた時、焼き立てパンがたくさん並んでいました。美味しそうなパンがいっぱいあったので十分悩んでいました。やはりチーズが大好きな私が「しっとりやわらかチーズケーキ」と「クリームチーズデニッシュ」を買ってしまいました。正解でしたよ。そして、店内には無料コーヒーサービスがあり、店外には屋根付きのテラスがあり、パンを買ったらテラスでコーヒーと共にいただいてゆっくりできました。
大きい建物のパンのお店となっていますよ。いい香りでとてもおいしく感じることができパンがそろっていますよ。
パン好きの人には味わい深いお店ということができるでしょうね。たくさんのパンが用意されているようになっていますよ。
長岡にあったお店が上越市にも出来ました。どのパンもそこまで高くなく外れなしで美味しいです。デニッシュ生地のパンが美味しい(^^)
とてもおいしいパンで、とても気に入りました。パン好きにはとてもお勧めできるお店ではないかと思います。
長岡のブルックリンを知っていて上越でもあるのを知って行きましたが、また違った雰囲気で長岡とは違ったパンもあり、どれもおいしかったです。
長岡にもあって、とてもおいしいのでこちらにも行ってみました!長岡にない種類のパンもあって、どれも美味しかったです!
パンを購入すると、無料でコーヒーを飲むことができます。 焼きたてのパンはふかふかしていておいしかったです。
オシャレなパン屋さんです。朝から賑わっていました。入口左側に無料のコーヒーセットがあるのも良かったです。
どのパンを食べても外れなしです。ここのパンを食べたら、他のパンは食べられなくなると言っても過言ではありません。やや値段は高めですけどね。
ブルックリンで使用している各種フィリングは、可能な限り「手作り」にこだわっております。ピザのピザソース、チョコレートパンのチョコクリーム、カレーパンの具材などはすべて心を込めた手作りです。
店内に販売されているパンの種類は豊富で選ぶ楽しみもあります。何種類か買って食べましたが、どれも美味しかったです。
美味しいパン屋さんです!天気のいい日は外でも食べるところがあります。駐車場も広くて利用しやすいと思います。
休日の朝行きました。 開店すぐだったにも関わらず次々と人が入っていました。 どれも丁寧な味で美味しかったです。コーヒーのサービスも嬉しい。また行きたいです。
朝から石窯で焼いたおいしいパンが沢山並んでいます。 広い駐車場には、次々と車が入ってくる人気店です。 メープルパン、パニーニ、サンドイッチなど種類も豊富です。