VIENNOISERIE シャ・ノワール 口コミ
女性・投稿日:2015/02/15
2014年10月頃に行きました
クロワッサン生地のパンが美味しかったです。私はパンオショコラをよく購入します。焼き菓子もたくさん置いていました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
VIENNOISERIE シャ・ノワール ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2016/10
40代/女性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | VIENNOISERIE シャ・ノワール - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
びえんおわせりーしゃのわーる
VIENNOISERIE シャ・ノワール 口コミ
女性・投稿日:2015/02/15
2014年10月頃に行きました
クロワッサン生地のパンが美味しかったです。私はパンオショコラをよく購入します。焼き菓子もたくさん置いていました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
VIENNOISERIE シャ・ノワール ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2016/10
40代/女性
来店日:2016/07