エスポワール ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
友達に美味しいケーキ屋があると聞いてさっそく訪問☆ モンブランが人気らしいですがショートケーキとチョコしかなくてその二種購入しました! ボリュームあり美味しかったですよ!
美味しいと噂を聞いて食べたくなり買いに行きました!ショートケーキを購入しましたが、思ったより大きくて甘さ控えめで美味しかったです☆
モンブランが人気でなかなか出会えません!いつか食べたいと願いつつ、いつもショートケーキを購入してます!ショートケーキも程よい甘さでスポンジもしっとりで大好きです☆
モンブランが有名ですが、なかなか出会えず毎回ショートケーキを購入しています!甘さ控えめだし、ボリュームもあって美味しいですよ!
人気のモンブラン、ショートケーキが美味しくてオススメです。ちょうどよい甘さで、ケーキも大きめなので満足出来ますよ!
大きめでスポンジふわふわのショートケーキが美味しくて買いに行ってます!主人はチョコ、子どもたちはモンブラン。オススメのケーキ屋さんです!