神戸六甲牧場 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2014/01/18
おすすめ
すごくお勧めです。店内はとてもひろいですし、新鮮な、ミルクや、乳製品がたべれます。とってもおすすめですよ40代後半/男性・投稿日:2012/02/07
おみやに
ツアー最後に神戸に立ち寄って異人館巡りしました。風見鶏の異人館まで登ると美味しそうなソフトクリームが・・・
甘いものに弱い妻はジ~っと見つめている。
仕方ないな~と言いつつ自分も食べたかった(笑)
特製牛乳と生チョコを注文。
先に生チョコをペロリ・・・う~ん旨い!
とここで写真を撮ってなかったことに気が付く・・・食べる方が優先で食いしん坊はいけませんね~
常温で3日大丈夫とのことでお土産にホワイトチョコチーズケーキを3本買いました。
1本1300円です。
帰ってきて夜に美味しくいただきました。
世の中には旨いもんがいろいろあるな~
次の日に知り合いの奥様に持っていったのですが、
「賞味期限が明後日ですので」と言うと
「あ~ら!ご心配なく。六甲牧場のチーズケーキなら今日中に食べてしまいますから!」
有名なんですね~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
神戸六甲牧場 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/女性
来店日:2018/04
30代/男性
来店日:2017/07
60代/女性
来店日:2016/08
40代/女性
来店日:2016/05
- 1
- 1/1ページ



