アイスクリーム工房べレル ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
ソフトクリームを食べにベレルさんによりました。隣の店舗で野菜を売っており、どれも安くて新鮮でした。ソフトクリームもおいしかったです!
最近上川町にできたアイスの工房です。いつも素通りしていましたが今回立ち寄ってみました。ココアとミルクのミックスをいただきました。後味さっぱりのあっさり系のソフトでした。夏の暑いときにはいいでしょうね。隣はJA上川の農産物直売所なのでこれからの時季は賑わいそうですね。
イスクリームはとっても美味しいですね、とても人気のお店です!!農産直売所にお店があるので駐車しやすかった。
ソフトクリームを食べてきました。とても味わい深いソフトクリームで美味しかったです。カップのお持ち帰りできるアイスもあって種類も豊富でした。
ソフトクリームを食べてきました。濃厚なソフトクリームでなめらかな食感でとてもおいしかったです。プリンの種類も多かったです。