パティスリーヨシカ 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2011/08/22
またまた ロールケーキの旨い店発見!!
知人への手土産にこちらのロールケーキ1050円を購入!!食べた方 私を含め 全員が絶賛しました!!
生地はフワフワでクリームは程よい甘さです!!
他にも抹茶やフルーツ系のロールケーキあり。
後 焼き菓子が豊富です。
これは遠方からでも来る価値ありですね。
駐車場は三台程ありですね。
自信持ってお薦め出来ますね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
パティスリーヨシカ ご当地グルメガイドの口コミ(4)
20代/女性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ





