めん類 実演手打うどん 杵屋 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2010/12/13
メニューが豊富!
同じお店が府中町のソレイユ内にもあり、そこに行ってきました。うどんを実演で打ってるのですが・・・すみません、そばが好きなんで、そばをいただきました。家族が食べてるうどんも一口もらいました。両方とも美味しい^^でトリカツ丼も一緒になっているセットだったのですが、丼も美味しいんですよ、これが!ショッピングモールに入っているお店って必ずしも当たりばかりではないと思うんですが、味もボリュームも満足できました^^※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
めん類 実演手打うどん 杵屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2019/04/19
- 1
- 1/1ページ

