伊勢名物 赤福 本店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/02
40代後半/女性・投稿日:2015/08/15
2015年08月頃に行きました
赤福氷を食べました。抹茶シロップとあん、もちの組合せが絶妙です。ただ、一人で食べるには量が多いかもしれません。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/19
赤福餅
食感が滑らかでさっぱりとした甘さのこしあんと柔らかいお餅の組み合わせで、お茶とも良く合う上品な感じの和菓子となっています。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ


