人形焼本舗 板倉屋 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2013/12/12
人形焼
人形焼きといえば、こちら板倉屋さんです。カステラ生地の中にこしあんとシンプルなお菓子ですが
ここのはふわっと柔らかく甘さは控えめで薄い生地としっとりあんこで美味しい。
リアルなくらいの人形の顔は七福神の顔だそうです。
デフォルメされていないのでお子さんが怖がったりするかも??
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
人形焼本舗 板倉屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2015/11
- 1
- 1/1ページ





