酒彩蕎麦 初代 (旧店名:蕎麦あらこや) 口コミ
40代後半/無回答・投稿日:2026/05/31
友人に誘われて白いカレーうどんを食べに行きました。クリーミーで、新しい感覚の美味しいカレーうどんでした、今度は職場の人間も誘って行きます!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
酒彩蕎麦 初代 (旧店名:蕎麦あらこや) ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/女性
来店日:2016/08
"名物は""白いカレーうどん""!出された瞬間、生クリーム!?とびっくりする見た目ですが、食べてみるととってもクリーミーで美味しいカレーうどん。白い物体はじゃがいものムースだそうです。行列のできる人気店なので予約してから行くことをおすすめします。"
- 1
- 1/1ページ





