うさぎや・菜の花 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/08
月のうさぎ
大きな栗が入っていて甘さもちょうどいい餡でとっても美味しいです!でっかい栗がまるまる一つ入って、あんこも入って、ずっしりして、ボリューム満点です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うさぎや・菜の花 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
50代/男性
来店日:2015/08/27
30代/女性
来店日:2014/10
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | うさぎや・菜の花 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
うさぎや なのはな
うさぎや・菜の花 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/08
月のうさぎ
大きな栗が入っていて甘さもちょうどいい餡でとっても美味しいです!でっかい栗がまるまる一つ入って、あんこも入って、ずっしりして、ボリューム満点です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うさぎや・菜の花 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
50代/男性
来店日:2015/08/27
30代/女性
来店日:2014/10