焼肉 ウエスト 飯塚店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しかったけどサブのうどんも美味しかった!
60代~/女性・投稿日:2026/06/23
ご飯も大盛り選べてとても満足でした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タッチパネルでオーダー後、いつも迅速なご対応で、しかも笑顔が皆さん素敵です
新しい店長さんも前店長さん同様スタッフさん達と仲が良い様子で家族全員「人間関係が良いお店だね」って話しています
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ステーキ祭り良かったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

