焼肉 白李 庚午店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と77%
- 友人・知人と10%
- 記念日・サプライズ5%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 白李 庚午店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方も感じがよかった!
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ハラミは美味しかったです。
韓国フェアやっていたので何品か食べましたが
辛すぎる。辛いの得意なのですが、これ一般の方
食べれる辛さなんですかね?
ちょっと次回は無いかなと思いました。
申し訳ないです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題より美味しかった
50代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お肉は色んな種類がありとても美味しく、値段はリーズナブル。野菜も値段の割に量があり、びっくり。特にチョレギサラダ、壺入りのカルビは良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

