美味園 西新 口コミ
20代前半・投稿日:2014/05/22
住宅街にあり
福岡記念病院の裏にある、樋井川そいにある焼肉屋さん。住宅街にあるため、すこし迷うかもしれません。
明るい店員さんに迎えられ、これはかなり良い印象。
お肉は、柔らかくてさすが黒毛和牛といった感じでした。
お店は少々手狭ですが、清潔感があってよかったです。
また行きたい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 美味園 西新 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
(福岡)
20代前半・投稿日:2014/05/22
住宅街にあり
福岡記念病院の裏にある、樋井川そいにある焼肉屋さん。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません