肉の匠 将泰庵 船橋本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と32%
- 友人・知人と23%
- 記念日・サプライズ22%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉の匠 将泰庵 船橋本店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチのハンバーグ御膳はすごくお得で満足度も高くて、次回は是非焼肉も楽しみたいと思いました
20代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
接客もお料理も美味しかったですが1番楽しみにしてたケースにはいったお肉がこなくてあれれ?となりました
2人だったからですかね
1番高いコースだったらでるかな?と思って1番高いコースにしましたがすこし残念でした
40代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2階の席はゆっくりできるのでとても居心地がよいです。サラダや付け合わせも美味しくて、お肉もとても美味しくて贅沢な気持ちになります。接客も丁寧です。ご褒美ランチにとてもおすすめなお店です!
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
が、コースのお料理を注文してソフトドリンクの飲み放題にしてもらったのですが最初に温かいジャスミン茶を注文して、後からノンアルコールビールに気付いてまだお茶が来てなかったのでそれにしてもらえますか?と聞いたらグラス交換制なのでとキッパリお断りされてちょっとガッカリ。
おトイレをお借りしたらトイレットペーパーは両方カラ、除菌スプレーもカラ。
女性の方がお肉を焼いたりお世話して頂きましたがニコリともしないので残念。
せっかく美味しいお肉なのに勿体ないと感じました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

