グランドカフェ 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2016/01/03
満員御礼!!
料理が美味しい!!大石神社に初詣に行った後に毎年来ています。
ランチに+330円でデザートまでついてきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
グランドカフェ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2018/07/01
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | グランドカフェ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ぐらんどかふぇ
グランドカフェ 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2016/01/03
満員御礼!!
料理が美味しい!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
グランドカフェ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2018/07/01