MOCKBA+7 (モスクワプリュスシェミ) 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/29
メニューは悩みましたが、洋風ハンバーグを選択。
ソースが濃厚で美味しかったです。ボルシチもビーツサラダも普段あまり食べることがありませんが、美味しくいただきました。お値段も良心的なのでまた伺いたいです。
40代前半/男性・投稿日:2025/11/01
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
MOCKBA+7 (モスクワプリュスシェミ) ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ





