焼肉 どうらく 天王町店 口コミ
口コミ機能について
みーぶたさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
美味しくて大満足
商品の提供も早いです
ゆっくりした席でたくさん食べました
またうかがいたいです
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あっきーさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
誕生日などでいつも利用してます、個室も落ち着いててコースもおなか一杯食べられて満足感があります!
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:2H飲み放題付き(L.O.90分)】極上焼肉5,000円コース
テリーさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
上タン塩、上カルビ、ロース、冷麺などをいただきました。お肉はどれも美味しく、納得でした。特に上タン塩、上カルビは肉厚で食べ応えもありましたが、追加で注文してしまいました。ライス、梅酒のソーダ割りも美味しかったです。店員の方の対応も終始丁寧で楽しく食事をすることができました。また伺いたいと思います。ありがとうございました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ナナさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
いつもは違うどうらくの店舗を利用していて今回、はじめて天王町店を利用させていただきました。食べ放題を頼み、店員さんが注文を取ってくれるスタイルでした。提供時間も早く、スムーズで良かったです。はっきりとした名前を忘れてしまったのですが、3秒ロースがとても美味しかったです。スープ、ビビンバなども美味しくて量もちょうど良かったです。あとはカシスシャーベットがとても美味しかったです。サラサラしていてすぐに溶け、味が濃くて焼肉の最後にはさっぱりしていてピッタリでした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あいちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/03/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ざぶとん、肉寿司が最高でした。いつきても美味しいです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。