神楽坂 イタリアン トラットリア&バール ALBA アルバ 口コミ
30代前半・投稿日:2015/06/11
2015年06月頃ランチの時間帯に行きました
690円のランチをいただきました。ワンプレートにご飯、肉、サラダがのっていて、まさにおしゃれランチという感じ。
ハーブの効いたスープや飲み物がセルフサービスで提供されているのが嬉しいです。
お店のスタッフも感じがいい人たちでした。
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 神楽坂 イタリアン トラットリア&バール ALBA アルバ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かぐらざか いたりあん とらっとりあ あんど ばーる あるば
神楽坂 イタリアン トラットリア&バール ALBA アルバ 口コミ
30代前半・投稿日:2015/06/11
2015年06月頃ランチの時間帯に行きました
690円のランチをいただきました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。