炭火焼肉 金剛園 札幌 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と33%
- 会社の宴会13%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼肉 金剛園 札幌 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
個室もあり,ゆっくり食事を楽しめました!
60代~/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
肉の質はこの辺では1番。
30代前半/男性・来店日:2025/12/04
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/無回答・投稿日:2025/07/30
キムチが辛さ控えめで好みだったのでお持ち帰りしました!
女性スタッフさん恐らく一人でホールを回していて、料理が出てくるのが少しゆっくりだったかなと思いますが、家族でおしゃべりしていたらあっという間だったので気になりませんでした!
お忙しいのに家族写真を撮ってくれたり等優しく対応してくれて嬉しかったです!ありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

