武道家 龍 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
小田急電鉄の成城学園前駅の南口にあるラーメン店です。 スープは茶色の濃厚なスープでクセになる美味しさですね。 ライスが無料で そぼろも付いています。
濃厚なスープがクセになる美味しいラーメンを食べれるお店です。 お店は学生さんが多く お昼はいつも いっぱいです。 ライスが無料なのも嬉しいですね。
成城学園前駅から歩いて2分ほどの場所にあるラーメン店です。 カウンター席の間隔は少し狭いですが、食べるには十分です。 ラーメンのスープや麺もガッツリ系で満腹になります。
会社の同僚と度々利用しているお店です。ラーメンも様々なメニューがあり 非常に美味しいです。ライスが終日無料な事もあり 学生層に人気の店だと思います。