天竜担担麺店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2014/03/05・3回の投稿
ドラゴン担担麺
ドラゴン担担麺はタンタンメンに野菜がタップリ入ったものです。ちなみに麺も無料で増量できます。ゴマベースの甘辛い坦々麺はコッテリしてますけど、たっぷりな野菜が入る事により味の変化であっさり食べる事ができ最後まで美味しく食べれます。
20代前半/女性・投稿日:2014/03/05・3回の投稿
麻婆飯
麻婆豆腐はたっぷり挽肉と豆腐が入り、四川風の甘辛で旨みたっぷりでご飯が進みます。ニンニクと山椒も効いてスパイシーでもあり本格的な味で美味しかったです。20代前半/女性・投稿日:2014/03/05・3回の投稿
大王担担麺5辛
ゴマベースのドロっとしたスープでコッテリしています。上に乗る豚の挽肉はたっぷり入っています。麺は太い麺でコシがあります。辛さは5辛が入門編になっていて、丁度よい辛さです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
天竜担担麺店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2024/10
- 1
- 1/1ページ





