バルの2月 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2026/06/15・2回の投稿
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ただ、料理については全体的に塩分が強めに感じられました。同行した友人たちも同じ意見で、箸休めになるようなあっさりした料理が少なく、途中で少しきつく感じる場面がありました。
味付けをもう少し控えめにしていただけると、より多くの方が最後まで美味しく楽しめるのではないかと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

