王道+ 布施本店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
お値段もリーズナブルで時間も90分と120分で
選べるので私は120分を選びました。
ゆっくり食べるなら120分がおススメです。
たのんだお肉はすべて柔らかくておいしかったです。
デザートのチョコレ‐ドケーキはおいしかったです。
また、是非行きたいです
ごちそうさまでした。店員さんも親切でした。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/08
子ども用のカトラリーもありました。
店員さんの接客も大変良かったです。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/04
50代後半/男性・投稿日:2026/02/28
軽く焼肉が食べられるのが良い。
50代後半/男性・来店日:2026/02/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

