魚べい 白石栄通店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/30
1年半ぶりくらいに訪問。
?醤油の小皿が無くなった?
値上がりは仕方ないがネタがモロ冷凍…
それでも運動会終わりのせいか激混みでした。
安く済ませるなら、ス○ロー や は○寿司よりもお得感はあります(個人的感想)。
?醤油の小皿が無くなった?
値上がりは仕方ないがネタがモロ冷凍…
それでも運動会終わりのせいか激混みでした。
安く済ませるなら、ス○ロー や は○寿司よりもお得感はあります(個人的感想)。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
魚べい 白石栄通店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
40代/女性
来店日:2017/06
妹の誕生日に家族で寿司を食べに行こうということで訪問。 こちらは一切回転している寿司がなく、タッチパネルでオーダーしたものがレールで運ばれてきます。 だからネタもシャリも乾いていたりせず、美味しく頂けました。
- 1
- 1/1ページ





