韓×美dining 武庫之荘bi-eng お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と33%
- 一人で5%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓×美dining 武庫之荘bi-eng 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2025/12/24
店内は思ったより狭かったですが、落ち着いて食事できました。IU ちゃんのチャミスルのポスター可愛かったです!
私は辛いものが苦手なので味が心配でしたが、大丈夫でした~
子供が頼んだメニューの方が辛かったですが、美味しいと言って完食していました。
違うメニューでシェアするのもおすすめかもです。
食後の柚子ティーも美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

