回転寿司まんてん 口コミ
投稿日:2015/02/16
良心的
一人旅でリーズナブルに魚が食べたいと思い、ここを選びました。ウニ1皿155円です。シマアジも155円。もちろん2貫ずつです。頼むと炙りもやってくれるようです。レタス巻きとかも他の地方にはないので珍しくて良いと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
回転寿司まんてん ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2018/04
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 回転寿司まんてん - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
回転寿司まんてん 口コミ
投稿日:2015/02/16
良心的
一人旅でリーズナブルに魚が食べたいと思い、ここを選びました。ウニ1皿155円です。シマアジも155円。もちろん2貫ずつです。頼むと炙りもやってくれるようです。レタス巻きとかも他の地方にはないので珍しくて良いと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
回転寿司まんてん ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2018/04