KOREAN KITCHEN PUCHIMAN コリアンキッチンプチマン お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と34%
- 一人で7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
KOREAN KITCHEN PUCHIMAN コリアンキッチンプチマン 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
クチュミの何かがすごく辛くて、一気に汗がでてきました。
辛さを選べるようですが、辛さを減らす選択がなかったので、辛さを減らす選択も作って欲しいです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ランチがラストオーダー15時までなのでありがたい^^
お店の東側、すぐ隣の広い駐車場がテナントの共同駐車場になっていたので便利です。仕切りのあるソファー席、開放的なテーブル席など店内が広々していて寛げました。注文はスマホオーダーです。他に何組かグループの方がいらして賑わってましたが料理の提供が早く、熱々出来たてで1番美味しい温度でいただく事ができました。
いただいたのは、スンドゥブチゲとポッサムのセット。
スンドゥブはオプションで辛くしなくてもマイルドな辛さがあり、出汁の味がしっかりしてお腹が温まりました。トック(お餅)がちょこんと入っててスープによく合ってました。ポッサムも添え物の野菜とお肉と味噌のペーストのようなものを付けてさっぱりしててこちらも美味しくペロリと食べてしまいました。デザートも拘っていて、韓国で流行りのスイーツなど力を入れてるようでした。気になるお料理やデザートがまだまだたくさんありました^^また伺いたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

