韓国酒場 こちゅ 口コミ
口コミ機能について
きらりさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ママさんがめちゃくちゃ優しかった!
フレンドリーだし料理も美味しいし、また行きたい!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【サランヘヨこちゅランチ♪】サムギョプサルメイン全16品1.5H食放ソフトドリンク付3000→2500円
ももさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
全部とても美味しくてお腹いっぱい食べれました!
店員の方も面白くてまた来ようと思います!
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【サランヘヨこちゅランチ♪】サムギョプサルメイン全16品1.5H食放ソフトドリンク付3000→2500円
あやかさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
初めて行きました、2人で1品しか頼めないってのはあれでしたが、頼んでから作るので品数はあまり食べられないかと思います。
料理はすごく美味しかったです。1人1品ずつ頼めたらいいのになって思いました
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【サランヘヨこちゅランチ♪】サムギョプサルメイン全16品1.5H食放ソフトドリンク付3000→2500円
なつみさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
予約日時を間違えてしまいましたが、丁寧に対応させていただき嬉しかったです。
料理は美味しかったのですが、食べ放題であったのに一つのテーブルにつきワンオーダー制で少し残念でした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【サランヘヨこちゅディナ-♪】サムギョプサルメイン全19品1.5H食放生付1.5H飲放5000円→4500円
ERIさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
隣の席が若めの団体で空気の読めない騒がしさで軽く注意してもきかないし席も侵食してきて私たちが邪魔みたいでした。お店側も見てみぬふり、注意してくれなかったので終始落ち着かず席も狭く居心地が悪かったです。店内はかなり狭いし若いお客さんが沢山いて大人には不向きです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【サランヘヨこちゅディナ-♪】サムギョプサルメイン全19品1.5H食放生付1.5H飲放5000円→4500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。