ネパール・インド料理 バール=タラ 口コミ
口コミ機能について
チャンスさん
40代後半/男性・投稿日:2026/06/18
ランチでチキンカレーとナンのセットにしました。
辛さを「ちょい辛」にしたのですが、辛口にしても良かったかも。
ハーフサイズのナン追加は無料だったので、迷わず追加。
美味しかったです!
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
カレーとナンが美味しかったです。メニューかもう少し豊富だとランチに友人、知人にお勧めしたいです。駅近なのでとても便利です。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で、とんかつ、カレー、ラッシーすべて美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
もなかさん
20代後半/男性・来店日:2024/04/26
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気が異国感がありました!
カレーだけでなく、とんかつもおいしかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
りんごさん
40代後半/女性・来店日:2024/01/26
ホットペッパーグルメで予約
お店の人が感じいい、チキンティッカが美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。