銀の豚 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/04/18
背脂しょうゆらーめん
前から気になっていたので休日の昼間に行ってみた。麺はやや太めでもっちり、スープはすっきり系だが、その上を背脂が覆い甘みをプラス。決してしつこいことはなく、美味しく最後までいただけた。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
銀の豚 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2012/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 銀の豚 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ぎんのぶた
銀の豚 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/04/18
背脂しょうゆらーめん
前から気になっていたので休日の昼間に行ってみた。麺はやや太めでもっちり、スープはすっきり系だが、その上を背脂が覆い甘みをプラス。決してしつこいことはなく、美味しく最後までいただけた。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
銀の豚 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2012/09