炭火焼鳥 なかんむり 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2025/12/24
何を食べても美味しいです。
私は、ここでしか食べない造り盛り合わせや、焼き鳥はおまかせにして、ちょうちんは必ず別に注文する程絶品です!!
最後のスープも最高です!!
このお店で焼き鳥食べたら他では食べれなくなりますよ!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 炭火焼鳥 なかんむり - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
炭火焼鳥 なかんむり 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2025/12/24
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。