板前焼肉 一光 住之江本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と26%
- 一人で10%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
板前焼肉 一光 住之江本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
が残念ながら同僚が体調を崩して来られなかったので代打で息子が参戦
丁度職も決まりお祝いという立派な大義名分のもと宴を開催致しました。
オーダーしたのはプレミアムコース飲み放題付き
お酒を沢山飲む同僚と私の為につけた飲み放題でしたが息子はあまりお酒を飲まないのでソフトドリンクを2杯だけ笑
まあまあそこは想定内なので問題なし。
最初の特別なお肉がやってきた時の私と息子の反応は傍から見たらそれはそれは輝いていたことでしょう笑
早速焼いてみて食してみて
「うまーーーー!!!」
もう感動と感激の嵐笑
めっちゃくちゃ美味しい!
来て本当に良かった!
来店までにTikTokの動画とかめっちゃ見てたので
「うわー動画で見た人たちがいる~」って密かにミーハーっていました笑
いやーここは本当に味も接客も煙の無さも(たまに目が痛い焼肉屋さんがあるもんで)良かった!
最後お見送りまでしていただいて来て本当に良かったと思う。
また絶対来ます!
40代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ライスは大中小選べます。満腹になりました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/09・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もう少し値段が安いといいな
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

